So-net無料ブログ作成

☆ご案内☆

いらっしゃいませ~ オリジナルイラスト只今練習中のブログへようこそ~
↓ここのバナー    ↓和風FT     ↓異世界FT     ↓ラブコメ?
09eoki038b.PNG 09eoki034d.PNG 09eoki046d.PNG 09eoki076f.PNG
常世の国 ブログトップ

ちんまり常世様 [常世の国]

 夕べの中秋の名月は綺麗でした~♪ 今夜もまだまあるい月が晴れてれば見れますね。


09eoki041a.PNG

 更に目つきが悪くなったw 「常世様」。
 このひとは実は以前は高校生だったのに目が覚めたらちみっこになっていたので怒っていますw 見かけは成長していくので問題無いのですが、本人にとっては大問題らしいです・・・。

 上のご案内にバナーを貼ってますが、「常世の国異聞」の登場人物。
 まだ二人しか登場人物が出てない。さらさらとたくさん書ければいいんですけどね>無理ですw でもがんばろう・・・。
 常世様=天野真琴。以前は高校生だった。白鷺とは、はとこの関係→真琴のほうが年上w
 白鷺=天野智。真琴とは、はとこの関係。


タグ:常世の国
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

時代背景を担当しなかった(BlogPet) [常世の国]

きのうすずなの、時代背景を担当しなかったー。
だけど、すずなと犬夜叉も提案すればよかった?
だけど、きのうリエルが、すずなでエントリみたいな昼寝したかも。
だけど、きょうは、キャラっぽい縮小しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「リエル」が書きました。

   * *

 うははw 意味不・・・
 犬夜叉が出てくるとは驚いたよw きのうは確かに昼寝したなww


     * * * * *


 お話をやっと一つ書けました。長編にはしないで短編を書いていくよ・・・。
 出演者二名を描きました。主人公は縮んでる上不機嫌ですw

09eoki037.PNG

 主人公=常世様は縮んでしまいそれに気づいた時は不機嫌ですがそのうち気にしなくなります。見た目がちびっこでも基本的に子ども扱いはされないので。これがよってたかって回りが子ども扱いしたらずっと不機嫌に違いないけどw
 一緒にいるのは常世様をずっと守ってきた人、白鷺さん。常世様のほうが年上なんだが見た目もそうなるのは当分先らしいですよw

 キャラクターは色々設定してあるので(でもあまり細かくじゃないな)他の人たちも早く描きたいなー(´∀`)



タグ:常世の国
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

サクヤとタタラ [常世の国]

 お話の設定をいろいろ考えてました。特に名前とか。


09eoki036a.PNG

 ピンクがサクヤ、黄色がタタラ。お子様二人を描きました。
 この二人は主人公と一緒にいますが主人公が昼寝してるからといって一緒に昼寝するわけでもありませんw でも一緒にしてる時もあるかもww



タグ:常世の国
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

アラゴルン [常世の国]

 意図せず「指輪物語 ロード オブ ザ リング」のビデオを観てました。FTで一番好きですv指輪物語vvv 映画もよかったよね♪

 連休中ですが何処にも行きません。眠くてしょうがありませんw ああ明日も寝て暮らすんだろうか。作ったり書いたり描いたり少しでもしないと折角の休みが無意味になっちまうーとカキカキしました。
 前の記事で書いたお話の主人公。少しデザインを変えてみました。他のキャラも一人。


09eoki033.PNG

 前の絵よりもより性別不明な感じにw 目は青にしてたけれど、緑の大地の緑にしました。空の蒼でもいいんだけどお話的に緑の大地の緑のほうが主人公には合う・・・はずw
 このひと主人公の癖に昼寝ばっかりしてあまり動かないのでその周りが動くしかないw そのうちの一人はこんな感じかなーと。元は日本だったはずの国で何故か金髪w でも気にしない気にしない。他の色の人もいるはずだからw



タグ:常世の国
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター
常世の国 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。