So-net無料ブログ作成

☆ご案内☆

いらっしゃいませ~ オリジナルイラスト只今練習中のブログへようこそ~
↓ここのバナー    ↓和風FT     ↓異世界FT     ↓ラブコメ?
09eoki038b.PNG 09eoki034d.PNG 09eoki046d.PNG 09eoki076f.PNG

貼り替え [so-net]

 ソネくじのブログフィギュア、気分で違うのに貼り替えました。
 ひよこもかわいいんですが、お姫様のにw
 そしてまだ発行枚数が少ない為にお姫様までしか使えないのです~
 激レアが使えるようになるまで何枚発行しなきゃないんだ~???



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

ソネくじ [so-net]

 ソネくじ始まってたんですね!
 ブログフィギュアを貼りましたので発行していってくださいね (^ー^)

 当たるといいなあ・・・うーんリアルラックがほすい・・・



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

ソネくじ [so-net]

 ああ更新さっぱりだーーーー


 ソネくじ始まりましたね~
 サイドバーのモモ妹のところからくじをお持ち帰りくださいね♪

 始まってたのさっき知って、ファン広場ももうその2になってる・・・。早いなあ~



nice!(2)  コメント(3) 

コメントで [so-net]

 昨日はソネくじが結局一枚も当たらずがっくりしてましたw あんなに枚数があるのにねー 
 ポイントは当たらなかったのですが、

09eoki002.PNG

 ファン広場のコメントで、くじ10枚が当たっていました。こ・・・これだけでもよかったことにしよう。うん。よかった。当たったんだもんw
 またコメント書いてこよう。

 不思議な庭では未だ牛は見てません。お猿さんが並んでいます。


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

ソネくじ [so-net]

 絵は描いてないんですけど色々あったので。

 ソネくじ。一応毎日集めてはいます。ポイントが当たって欲しい・・・PS3とかもですが。
 今日は、GETした数が半端ではなくなったのです。

08ma003.PNG

 まず不思議な庭でレインボーなお花が咲いてくれて77枚GET。

08ma003b.PNG

 不思議な箱、赤と黄色GETで合計30枚。
 サイト中のソネクジ発行所の10枚とブログフィギュアからの10枚。ポイントポンの1枚。そして・・・

08ma003a.PNG

 なんとファン広場のコメントでGET! 初めて当たったー びっくりでした。
 合計138枚。ポイントポンで1ポイントも当たらなかったら10枚もらえるけど1P当たったので1枚だったけどね。最大147枚なのかな。

 こんなにもらえて嬉しいけど、当たらなきゃ・・・ねえw


nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。