So-net無料ブログ作成

☆ご案内☆

いらっしゃいませ~ オリジナルイラスト只今練習中のブログへようこそ~
↓ここのバナー    ↓和風FT     ↓異世界FT     ↓ラブコメ?
09eoki038b.PNG 09eoki034d.PNG 09eoki046d.PNG 09eoki076f.PNG

ユンクのティルス [二次創作]

 GWですね。一応お休み。しかしなんか絶不調;; 連休の後の混雑を過ぎれば仕事は今度こそ落ち着くと思われます。みんないっぱいいっぱいだよぅ;
 メロが世代交代したのにブログウインドウではまだひとりだちのラティがいたりする不思議w すぐ反映する時としない時とがあるけどなぜだろう~???


10ekaki008c.png

 ユンクのティルス擬人化。等身低いほうがやはりしっくりくるなあw 
 常世様はもう/transform ができるようになったけどティルスはまだなんだ。あと少し。がんばってるところですよw


nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 27

コメント 5

とうざい

こんばんは。メロで申請ありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ
実は今のメロが旅立ったら抜けようと思っているので
とっても短い間になってしまいますが
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

すずなさんのイラストはいつも色が鮮やかで美しいです〜o(^-^)o
by とうざい (2010-05-03 23:08) 

七不思議

こんにちは。
Σ素敵イラスト…!!
ほっぺが赤いのが可愛いです><///
by 七不思議 (2010-05-04 11:18) 

ルピナス

こんばんわ~(*´Д`*)ノ
お仕事お疲れ様です。(;´ρ`)体調はどうかな?大丈夫かな?
休む時間もないほど忙しい時とかあるよね><;
ゆっくり休めるようになるといいなぁ
ひさびさなティスルくんのイラストですね(´∀`)b
超かわいぃぃぃぃw
いいなぁ~低等身のてぃするくん最高ですwマスコット欲しいくらいw
ではでは、また来ます~
あまり、ムリしすぎないでね

by ルピナス (2010-05-09 23:15) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-18 14:56) 

ささ

ご無沙汰しています。
私も半ネット落ちしておりましたが。
すずな様もお仕事が大変なようですね。
お互いに無理をし過ぎない程度に踏ん張りましょうね。
私はこれから夜勤です f ^ ^ *)

耳や尻尾が大きくてカワイイので、
二頭身とか似合ってて、更に可愛さアップですよねv
by ささ (2010-06-29 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。