So-net無料ブログ作成

☆ご案内☆

いらっしゃいませ~ オリジナルイラスト只今練習中のブログへようこそ~
↓ここのバナー    ↓和風FT     ↓異世界FT     ↓ラブコメ?
09eoki038b.PNG 09eoki034d.PNG 09eoki046d.PNG 09eoki076f.PNG

宝物2 [宝物]

 きょうで3月も終わりですね。早いな~ 明日から4月ですね。早いな~ そして明日は四月ばか。4月1日エイプリルフールwww ブログはそのネタで盛りだくさん、になるのかな?www

 頂き物のご紹介です~♪
 七不思議様の企画に申し込んで描いて頂きました~ 

kikakutok.jpg

 とっても美しく常世様を描いていただきました~ (*・∀・*) 美しい~い~~
 自分で描くより何倍も美しい~~(*^^*)
 七不思議様、どうもありがとうございました!!


10ekaki005.png

 お礼の紅芭さんフィギュアです~
 七不思議様、よろしければお持ち帰り下さい。
 どうもありがとうございましたv

nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 29

コメント 3

ルピナス

こにゃにゃちわ~(´∀`)ノシ
おおw 常世くんカッコいいwww
帽子もオシャレでキレイ~~~~~(*´Д`*)w
すずなちゃんのフィギュアが可愛いw
ちっとも小説始まらなくてごめんね(つд・)
もうすぐupできるですっ><;

by ルピナス (2010-04-01 14:43) 

七不思議

こんにちは。
どどーん!と絵を貼って下さっていたので、飛んできて早々びっくりしました^^;
そ・し・て!
くくく紅芭のフィギュアですと?!
喜んでお持ち帰りします!!
可愛過ぎますってこれ><///
ありがとう御座いました☆
by 七不思議 (2010-04-02 12:35) 

すずな

ルピナス様>
そうです、とってもカッコよく描いていただいたのです~!
本人は大喜びのはずですw
フィギュアは、売ってる製品見たいに見えるように
できたらなあと思いつつできてないのですよ~精進精進です。
小説楽しみです^^
でも無理しないでねっv


七不思議様>
どどーんと貼らせていただきました!
だってほんとにとってもとってもカッコよく美しく
描いていただいたんですもん!!!
ありがとうございますー ^^
フィギュア(らしきもの)、お持ち帰りくださってありがとうございます~ ^^
by すずな (2010-04-03 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。